top of page

tebayo今後のイベント​

2017.5.27(sat)

タマネギナイトin tebayo

17:30~20:30

 

ほんと、タマネギって美味しいですよね〜


岩倉市役所で過去に福祉事務所長を務められた井筒洋一さんからまたも差し入れして頂きました*\(^o^)/*

井筒家で採れたタマネギを使って、すずらん通りのナカムラヤのお肉と併せて色々と作ってみようと思います✨
しょうが焼はマストですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ナカムラヤとは、、
http://nakamuraya.qt-space.com/


その他に適当にビールやおつまみを用意しておきます☺️...

今回はtebayo初心者にも参加しやすい会になってます☆
ゆる〜〜〜く交流しましょう(^^)


♢イベント概要♢

日時:平成29年5月27日(土)17:30〜20:30頃

参加費:1,000円ぐらい

定員:20名程度
※参加を希望される方はリンクのフェイスブックページの参加予定をクリックして参加表明お願いします!
※またはtebayo.iwakura@gmail.comまで、連絡ください!

場所:tebayo(岩倉市中本町中北裏36-2)
※岩倉駅から10分くらい

いつも通り色々な差し入れ、途中参加も大歓迎ですよー*\(^o^)/*

※車で参加される方は事前に連絡をください。
※内容は一部変更になる可能性があります。

bottom of page